新着情報

NEWS

2019.12.11「永遠のメッセージ」の資料請求がHPより行えます

メモリアル事業部

事業内容

終活とは人生の終わりを活かす事だと私たちは考えます。

残念ながら頑張って生き抜いた後、人は皆、死を迎えます。
しかしながら、死んだ後だからこそ出来ることがあります。
人は死によってその存在感を増し、又その言葉も重みを持ちます。

死んだ後だからこそ伝えられる愛情があります。
頑張って生き抜いたあなただからこそ伝えなければならないことがあります。

死後10年、20年、30年とあなたの愛を、
株式会社やすらぎグループが全力でお伝えします。

永遠のメッセージ

すべての方に必ず最期は来ます。
その最期を繋げることが私たちの使命です。

家族に最後の言葉を伝えることができない人や、
伝えたいことが伝えられない人が大勢います。

弊社ではその伝えられない『言葉』をお届けするために、
「永遠のメッセージ」サービスを創りました。
元気なうちにご家族に自身の想いを手紙やDVDメッセージとして残し、
未来にお届けするという映画のワンシーンのような感動を
皆様にお届けするサービスです。

お孫さんの卒業式や成人式、結婚式など愛する家族、親族に
想いを伝えられる世界を創りたい…
そう願ってこのサービスの提供を開始いたしました。

以下の資料請求フォームから、簡単に無料で資料をお取り寄せいただけます。
詳しい資料をご希望の方は、必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

                   やすらぎグループはイーメッセージグループと業務提携をしています。

お気軽にお問い合わせください。

資料請求フォームはこちら