「メモリアル事業部」お知らせ

「永遠のメッセージ」とは、お客様が元気なうちに用意した手紙やDVDを
大切なお孫様、お子様やご家族様にお客様が亡くなった後にお届けするサービスです。

日本は医療の発展により人生100年時代といわれ、世界に名立たる長寿国となりました。
しかし、厚生労働省の統計によると現在65歳以上の高齢者のうち7人に1人が認知症と推定されており、
2025年には5人に1人と言われています。
また、現在年間3万人の方が孤独死をされているということが社会問題となっております。
家族に最後の言葉を伝えることができない人や、伝えたいことが伝えられない人が大勢います。

やすらぎグループではその伝えられない言葉をお届けするために、
「永遠のメッセージ」サービスを提供しております。
お孫さんの卒業式や成人式、結婚式など愛する家族、親族に想いを伝えられる世界を創りたい…
そう願ってこのサービスの提供を開始いたしました。



お客様から、こういったものも残せないのかなど、多数のお問い合わせを頂いております。
お客様のお声に応えるべく、対応をしていきたいと思っております。
今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

Copyright(c) 2015 株式会社やすらぎグループ All Rights Reserved.